

東方紅楼夢(10/13)新刊情報など

更新が遅くなりまして申し訳ありません…。
1週間前ですらないという。あ、あかんでこれは…(;゚ω゚ )


えー、新刊ですが、すいません!落としました!!(土下座
紅楼夢では新刊は頒布できそうにありません・・・

もう一度言いますが、新刊はありません!
け、決してモンハンのせいじゃありませんからね…?どっちかというと艦k…

お詫びという程ではありませんが、スケブでもなんでもお受けいたしますので許してください(´;ω;`)
ちなみに当日は既刊2種を持って行く予定です。

また、今回落としてしまった当初予定していた新刊は次回の例大祭にて新刊2冊という形に(できたら)したいと思っています。
出来れば。

空いた1週間は冬コミの原稿に使わせていただきます(っ◜ω◝c)

はー、事情により参加辞退をしたことはありますが、新刊を落とすのは初めてかもしれない…。
あ、いや、そうでもないかもしれない。

ともかく、カタログや公式サイトをチェックしてこのブログを見てくださった方には新刊出せないで申し訳ない気持ちです(´・ω・`)
そんなこんなですが、当日はよろしくお願いしますね。新刊ねーじゃねーかと怒らないで、お手柔らかに。

コミケ情報

先日入稿しましたよー。
ということで、遅くなりましたが表紙です(っ◜ω◝c)

新刊は下の表紙のドキプリ六花ちゃん本300円で頒布です。
既刊に冬コミの英雄戦姫本を持っては行きますが、大した数でもないです。
コミケには東方のものは持って行きませんのであしからず。



話は変わりまして、私6月にPCを買い換えました(`・ω・´)
というか、デスクトップPCを買い足したというかなんというか。
現在デスクトップPCが2台稼働してる状態です…部屋暑…い…(;゚ω゚ )

まぁ、そんなわけで今までのPCではスペックの関係上使用することのできなかったコミスタを新しいPCに入れることでスムーズに起動しました!
いやー、コミスタ難しいですね…
慣れないソフトを土壇場で使い始めるもんじゃないです。とはいえ、使っていかないと慣れないものですしね。
難しいものです。
新しいPCにしたものだからG13の設定も飛んじゃってましたし…

次の同人誌が10月の紅楼夢なのでそれまでになんとか使いこなさないと!!(`・ω・´)
でもって、その次は冬コミですね。艦これ本で予定してます。まだ未定ですが

hyoushi.jpg

コミックマーケット84

夏コミですが、おかげさまで当選しておりました(っ◜ω◝c)

また過密スケジュールが…
いや、でもコミケってなんだかんだ言っても受かってると嬉しいですよねw

というわけで、スペースは

二日目(日曜)テ-41a 

となってます。
プリキュアの島になりますので、当日の新刊はドキプリの六花ちゃん本の予定です。
これから急いで作業に掛かりますが…既にもう2ヶ月しかないなんて…(´・ω・`)

例大祭告知など

先日、ブログよりタンブラーを主にして情報発信を行うと言ったが、

あれは嘘だ。

あ、いや、嘘じゃないです。微妙な感じです(●´⌓`●) 
というのもタンブラーをしばらく使ってみて思ったのですが…
あれはこういったイベントの告知などには向いてないんですね。

気になった記事などのリブログや、落書き投稿など簡単に使えていいなと思ったのですが、
どうしてもそこが気になってしまって、なんだかんだ言ってブログの方も並行して使っていく形になりそうです。
なのでこっちのブログもイベント前などにはちゃんと更新していくのでどうぞよろしくお願いします。


ということで、例大祭の告知です。
hyousi.jpg

新刊は以前の紅楼夢にて発行した魔理姦1の続きになります。
44ページ500円で、既刊も数持っていくのでよろしければゼヒゼヒ。

今回も案の定〆切ギリギリになってしまい、印刷会社さんからの電話にヒヤヒヤしながら最終調整してましたw
しかも今回に至っては後書きを書き忘れていたことに気付いたのが最後EPS形式に変換している最中という始末…
急いで担当さんに電話して後書き書くので15分待ってくださいと内心泣きながら頼み込みました…(;゚ω゚ )

後書きに書こうとしていたネタあったのに…!w
焦ってたものだから何を書こうとしていたのか全く思い出せず内容のない後書きになってしまいましたw
今思い返せば連休中に江の島旅行した話だったり、作業中1日3回PCがブルスクする事態が起きたりと…
なかなか面白おかしいネタがあったなぁと思います。

なんで後書きを書き忘れていたことに気付かなかったかと…悔しいです(´・ω・`)

カタログ確認とか知人の配置なども全くしてないのでそういったことをしつつ、
ようやくプレイできるサモンナイト5を楽しんできますね°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° °

それでは例大祭当日、え-20aにてお会いしましょう。ではでは

C83情報

表紙

英雄*戦姫、マルコ・ポーロ本 表紙です。
3日目(月曜31日)モ-41a 「7センチ」様にて委託させていただいてます。
当日もそこにて店番をしてますのでよければドウゾ。

そしてこちらが当日限定のおまけ本の表紙(仮)になります。
おまけ
私の好きなキャラのみで構成されているカラーコピ本になります。
オフセ本が28P、おまけ本が8Pで500円で販売させていただきます。

よろしくお願いします。
プロフィール

海夢(うみゆめ)

Author:海夢(うみゆめ)
同人誌とか絵とか描いてます。
当サイト内のイラストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

御依頼などございましたらメールフォームまたは下記アドレスより御連絡いただけたらと思います(一週間以上経っても返信が無い場合は不着の可能性もありますので、大変申し訳ございませんが再度お送り下さいます様よろしくお願いいたします)
【メール】
umiyume8911★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換お願いします)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
