

2週間っすか・・・

なにやらタイトルが放置した日にち分になってる気がします海夢です。



只今絶賛修羅場中です。
テストも終わり、課題も提出し、テストも返ってきて・・・orz・・・だいたい学校関連はキリがついたかなと。
というわけで夏コミ合同誌の原稿をやってるのですが、酒宴卿のほうはなんとか、ほんとになんとか提出し終えました^p^;
次は今週金曜までの緋想天合同誌ですね。

間に合うかなぁ・・・・・・・・・・(´ω`;)


だってベースやってる子が水曜にスタジオ予約をしちゃって(おk出したんですけど)、練習しないと足ひっぱるっていう/(^o^)\
あ、僕ギターやってるんですけどね。一応
セッションとか3ヶ月ぶりですよwこりゃ手を抜けないww

水、もく、金曜で終えられるのだろうか・・・・^p^;

うあー


次の更新くらいに何か描いたものうpしようwさすがに最近絵がなさすぎる/(^o^)\

コミケ当落出てますね

いやはや、去年の冬コミが懐かしいですわ(´ω`)
Tシャツ作ってみごと完売したんですよねー。
まさかそのときはこんなことになるなんて・・・orz

まさか、コミケ申し込み用紙を落としてしまうなんて・・・^p^

あぁああぁああぁぁぁああ・・・




夏コミ残念ですw

そのせいもあって夏コミは行かなくなってしまいましたが、冬コミの申し込み用紙は友達に買ってきてもらう予定なので冬コミで本気出す!\(^o^)/
しかし紅楼夢がその前にありましたねw
原稿紅楼夢のをまわすことになるかもなぁとかむにゃむにゃ・・・

少しネタバレをすると紅楼夢新刊では霊夢と守屋組(風神キャラ)だと思います。
もっとちゃんと考えてますけど今はこのくらいで。。。



とまぁ、明日のテスト勉強何にもしてませんが、ノート見ても意味不明なので諦めます/(^o^)\

ちょっと今から夏コミ合同誌の原稿やってくる^p^

テスト始まりましたね

テスト1日目が終了しました。
結果は・・・ぼちぼちですね;
RC(鉄筋コンクリート)は計算間違いなどが怖いけどやり方はあっているはず・・・超怖い
応用物理はなんとかサイクルの説明以外はできているはず・・・きっと大丈夫・・・たぶん
法学は4つも空白ができてしまった・・・けど、他は結構書けたから大丈夫・・・きっと

全部自信ないとかどんだけ/(^o^)\
あとテスト用紙裏に描いたゆかりんが結構うまくいったのに手元にないのは内緒^p^



今日(テスト1日目だというのに)PCにPS2のコントローラーを繋ぐハブを購入w
ひそうてん面白いです^p^


あと、独り言ですが。これは勝手に変えていいのかわからないけども、緋想天合同誌の内容を見開きイラストに変更してしまいたい。漫画とか、酒宴卿のだけで手一杯です;

プロフィール

海夢(うみゆめ)

Author:海夢(うみゆめ)
同人誌とか絵とか描いてます。
当サイト内のイラストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

御依頼などございましたらメールフォームまたは下記アドレスより御連絡いただけたらと思います(一週間以上経っても返信が無い場合は不着の可能性もありますので、大変申し訳ございませんが再度お送り下さいます様よろしくお願いいたします)
【メール】
umiyume8911★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換お願いします)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
