

久しい

日記です^p^;

まず紅楼夢お疲れ様でした。
マイミクの方とも会えたし、とても楽しかったです^p^

終わった後、学校の方が忙しくてここの更新できなかったんですよー
先日の24、25と学園祭で専門展やったんですけど、これがまたすごい頑張って準備したりして・・・
そのかいがあってプレゼンテーション部門と一般投票部門で1位を取ったりと、今思っても感慨深いものがありますw
あー、泣けてくるwww
で、打ち上げで徹カラをクラス30人くらいでやったりと、とてもリア充してましたwww


というわけで、例大祭の参加締め切りが今日までということで、完了してきましたw

カット


サークルカットですが、かなり手抜きされてますw
そもそもスキャンしてから線を整えてないってなんだそりゃ/(^o^)\
だって時間なかったんだもん!\(^o^)/
仕方ないよ!\(^o^)/
今から原稿やるし!\(^o^)/
これでOKや\(^o^)/

もう明後日じゃまいか!?

おほほほほ☆

CD印刷間にあわねぇー/(^o^)\
それにスペースここだよーって表示するためのイラスト描くつもりだったのに間に合わないぞ!!/(^o^)\

・・・・・・orz

ちなみにCD用イラストはコチラ!
初公開!っていうほど貴重でもないんですけどね。

CD用




さてさて忙しい、時間がないって言っておきながら、今日は台風で学校が休みになったんです♪
ところが/(^o^)\
起きてみると5時・・・
あ・・・れ・・・?^p^
外が夕暮れっていう\(^o^)/なぁにこれーーー♪
これは本当にもうどうにかしないとwww
まったくもって廃人ですw

やっぱり紅楼夢まで時間ないっぽいですね。
明日は学校もあることですし、頑張って授業中にイラスト描こう!\(^o^)/
それで学校のA1プリンターでプリントアウトするんだ!^p^

入稿完了!!

無事入稿完了しました!


スペースは「B-18b」です!



表紙

表紙

タイトルは絵のとおり
「東方侵撃攻(前編)」(とうほうしんげっこう)
22P(うち本文18P)
販売価格は500円(の予定)
発行部数は100
更に!なんと今だけ、先着100名に同人誌の内容をイメージしたCDがついてくる!
曲数はまだ未定!(4~6曲)

今回はバトルものに挑戦してます。
そして初アナログ原稿です。
よかったらどうぞ^p^


以上、宣伝でしたw


よし、終わった!!www
あ、まだだwwworz
今回CDのデザインというかCDに印刷する絵を描くんです。
それがまだある\(^o^)/
とりあえず、締め切りには間に合った!

お疲れ様、自分
プロフィール

海夢(うみゆめ)

Author:海夢(うみゆめ)
同人誌とか絵とか描いてます。
当サイト内のイラストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

御依頼などございましたらメールフォームまたは下記アドレスより御連絡いただけたらと思います(一週間以上経っても返信が無い場合は不着の可能性もありますので、大変申し訳ございませんが再度お送り下さいます様よろしくお願いいたします)
【メール】
umiyume8911★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換お願いします)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
