

08/10のツイートまとめ

umiyume8911

京葉線に向かってるんだが、ディズニー帰りの人たちとすれ違って羨ましい思いをする
08-10 21:03

よーし、東京着いた!!(`・ω・´)
08-10 20:56

@tenco_cc これは私のようなチケットを忘れてしまったという人もまだ間に合うということですよね!?。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 20:52

【やってみた】本当にコミケ会場にピザは届くのか? http://t.co/etbvhrv8 いや、ブースには持ち込むなよ・・・(;´Д`)
08-10 20:49

急いで新幹線乗ったもんだから夕飯買い忘れてた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。はらへたー
08-10 20:42

にゅっ
08-10 18:21

@ebi_furai15 ガタッ
08-10 17:56

新幹線1時間ちょっとだから8時くらいには東京入りできると思います!
08-10 17:55

よし、残業せずに帰ってきたぞ・・・!
08-10 17:25

コミケの写真を見るだけでにやにやしちゃうw
08-10 12:23

うぉ、欲しい!!
08-10 07:35

むくり 女子サッカー銀なのね
08-10 06:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/bs0BxgSv
08-10 03:55

名瀬さんまた連絡入れますのでー!!
08-10 00:27

私は仕事終わってから新幹線で東京入りです!(`・ω・´) 
08-10 00:26

さて私はもう寝ます(っ?ω?c)明日コミケ参戦する方は熱中症対策などお気をつけてお目当てのものを買えるよう頑張ってください。。。
08-10 00:25

この動画毎回見てる気がするw
08-10 00:24

@sugiyuu スギユウさんのイラストなのに胸がある・・・だと・・・(;゚д゚ )
08-10 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海夢(うみゆめ)

Author:海夢(うみゆめ)
同人誌とか絵とか描いてます。
当サイト内のイラストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

御依頼などございましたらメールフォームまたは下記アドレスより御連絡いただけたらと思います(一週間以上経っても返信が無い場合は不着の可能性もありますので、大変申し訳ございませんが再度お送り下さいます様よろしくお願いいたします)
【メール】
umiyume8911★gmail.com
(お手数ですが★を@に変換お願いします)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
